FXDL

2011年9月28日 (水)

秋晴れ

私事ですが家庭内の事でここ数週間、心ここにあらずと言うかいろいろ考え込んだりちょっと憂鬱な日々を過しておりました。

実は中1になる私の長女の事ですが小学校の頃から健康診断で心雑音(心臓から雑音が聞こえる)で引っ掛かり要観察中で定期的に検査をしておりました。

7月後半に家族で行った沖縄旅行後に今年も定期健診を受けたのですが、その検査の時に「これからは薬を飲むようになる」とか「早いうちに手術をするようになるかもしれない」と先生に言われたとカミさんが言っており、今日28日に私も一緒に病院に検査結果を聞きに来るようにとの事でしたので行ってきました。

                                                                     

結果は・・・                                                                     

特に異常もなく問題ありませんとの事・・・

自分の限界に挑戦するような激しい運動以外であれば普通に運動をしてもよし、薬を飲む事も手術をする必要も無いとの事でしたo(*^▽^*)o

ただ成長期ですので半年後にもう一度検査は必要と言う事ですがとりあえずホッとしました(;´▽`A``

その後、娘を学校へ送り、カミさんは仕事に行き、私はホッとした事もあり久々に心が晴れて気分が良かったので久しぶりに走りに行っちゃいました!!dash

コースは定番中の定番の袋田コース!

常磐高速に乗り日立南太田ICで降りて竜神大吊橋方面へ向かい袋田の滝をスルーして笠間方面に向かう途中ビーフラインを通って北関東道友部ICから高速に乗り常磐高速に入って友部SAで休憩して帰宅といった約250kmコースです。

常磐高速は震災後に何度かバイクで走りましたがその時に気になっていた路面の段差等がかなり修復された感じがしました(*^ー゚)b!!

928soro

日立南太田ICで高速を降り一般道をのんびり景色を見ながら走りいつもの様に竜神大吊橋をスルー、袋田の滝もスルー、そして笠間方面に向かいました。

無給油で行ってこれるコースですが何かあっては困るので途中で給油。

余談ですがここまでの走行距離約140km強で7ℓちょっと入ったのでリッター約20km( ̄ー ̄)ニヤリ思ってたよりいい!

先日の台風の影響で土砂などが道路脇に流れ出ていたり以前訪れた沈下橋は一部が流されてしまっておりました(@Д@;

928soro9

昨年訪れた時の沈下橋

信号と給油以外では殆んど止まらないこのコース、時間が限られている時には丁度良いコースです( ̄▽ ̄)

そしていつものビーフライン!

928soro2

気持ちいい!!

928soro3 928soro4 928soro5

最高の季節です!!

928soro6 928soro7

心も天気も秋晴れの1日でした(v^ー゜)!!

928soro8

今回の娘の事は職場でもそうでしたがなるべく普通を装い動揺しないように振舞っていた数週間でしたが疲れたぁ~ヾ(;´Д`A

完治した訳ではなく正直どの位悪い状態なのかも不明ですが今回の検査結果である意味先生からも現状は大丈夫と太鼓判を押された訳ですし考え込んでも仕方ないので前向きに良い方に考えて行きたいと思います。

実は来年の北海道ツーリングは長女を連れて行こうかと考えていたのですが今回の事があり諦めかけていたのですが結果が良い方になりましたので予定通り2012年の北海道ツーリングは長女と行く事になりそうです(* ̄ー ̄*)

きっと次女(現在小5)も行きたがると思いますが中学生にならないとバイクの後に乗れないとか何とかうまく諦めさせます。

と言う事は2013年は次女を乗せて連チャンで北海道に行けるということだぁ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXDL | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

海までプチツー

梅雨の時期は雨の降らない日は貴重で仕事が休みの日の晴れ間は尚更貴重です( ̄▽ ̄)

そして本日、仕事が休みで雨も日中はもちそうなのでちょこっと走りに行ってきましたdash

行き先は特に決めずに出発です。

とりあえず高速に乗り北へ向かいます。

走りながらいつもの袋田方面も考えたのですがいまひとつ天気ははっきりせず山の天気は変わりやすいという事もあり今日は海方面へ行く事に決定!(◎´∀`)ノ

常磐道友部JCから北関東道で大洗方面へ向かいます。

Ajigaura Ajigaura2

相変わらず平日はすいております( ̄▽ ̄)

夏場の休日は海水浴客の車で渋滞をするのですが今年はどうかな?(u_u )

Ajigaura3

そして北関東道終点のひたち海浜公園でおりました。

ひたち海浜公園の横を通って海はすぐそこです(* ̄ー ̄*)

Ajigaura4

海岸に出ると気持ちいい景色が広がりますヽ(´▽`)/

Ajigaura7

しかしこの海岸線にも震災の爪あとが・・・

Ajigaura8 Ajigaura9

補修はしてあるものの綺麗だった海岸線の道路は波打ってしまっておりました(u_u。)

砂浜側も・・・・

Ajigaura10 Ajigaura11

砂浜の地盤がずれて歩道が凸凹になっておりました( ̄Д ̄;;(奥の水溜りは以前からあった物と思われます)

そしてそのまま南下して平磯方面へ向かいました。

ここは磯遊びで賑わう所です。cancer

Ajigaura12 Ajigaura13

ここからすぐ先に昨年家族で訪れた平磯海水浴場があるのですが途中また震災の爪あとが・・・

Ajigaura15 Ajigaura14

この辺りは津波の影響があったようです(;;;´Д`)

昨年この先に鯨の大ちゃんが浮いている海水浴場で遊んだのですが鯨の大ちゃんは砂浜に打ち上げられておりました。

帰宅後、平磯にお住まいの方のブログを発見。

http://blogs.yahoo.co.jp/jamjamjamilla/9316538.html

やはり津波に襲われていたようですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

昨年も見ていた景色がまさかこんな事になるとは・・・・

以前の綺麗な海岸線や夏の海水浴シーズンに向けての復旧・復興を願いつつ先を急ぎました。

そして大洗に到着。

Ajigaura17 Ajigaura16

走っているとメッシュジャケットで気持ち良いんですがバイクを降りると蒸し暑~~い(;´Д`A ```

止まっていると汗が吹き出てくるのでまた走り出し大洗マリンタワーに到着。

Ajigaura18

しかしここで怪しい雲が出てきたので帰宅する事に・・・

結果的に途中雨には降られず帰宅後も雨は降ってきませんでした(^-^;・・・・

今回、海側へのプチツーとなりましたが袋田などの山側と同じで道路の被害が一番感じられました。

周りを見わたすと瓦屋根の修理をしている家々がある位でパッと見大きな被害が無いように見えますが海側では津波で大きな被害をうけた方達が大勢いるようです。

今回の震災で被害を受けた方々が以前の生活に一日も早く戻れる事を願わずには居れませんでした。

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXDL | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

蘇り。

我が家のガレージにキクラゲ発見!!・・・・

                                                                      

                                                                   

                                                                   

                                                                    

と、思いきや・・・・

                                                                          

                                                                            

                                                                   

昨年2010’夏に北海道ツーリングの際に使用したサイドバッグでした( ̄Д ̄;;

                                                                     

当日フェリー乗り場の新潟に向かう時や北海道での半数以上を雨の移動を強いられ、たっぷり水を吸い込んだサイドバッグは帰宅便での高温のフェリーの中で乾燥され新品だったサイドバッグは凄い型崩れをしてしまいました(@Д@;

この現実を直視したくなかった事もあり記憶の中から消していたのですがつい先日禁断のキクラゲを手にしてしまいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかしホコリまみれになってはおりましたがしっかり乾燥されていた御蔭でカビなどは無く新種の生物や他の住人に占領される事も無くホコリをふき取ったら意外に何とかなるような気になってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

                                                                

そこでしっかり水を搾った雑巾で汚れをふき取り蘇り作業開始!!

とりあえず汚れを取った状態がこんな感じ。

Bag Bag2

Bag3 Bag4

革は硬くなっておりかなり歪みが出ておりますι(´Д`υ)

そこで必殺スチーム作戦!!

高温のスチームをあてて革を軟らかくします( ̄ー+ ̄)

Bag5

そして革が軟らかくなってきたところで引っ張ったり裏側から押したりしながら形を整えていきます。

そして革が軟らかいうちに新聞紙を丸めた物をバッグの中に詰め込んで乾燥後の型崩れを防ぎます。

Bag9

ベルトを締めて更にきつく固定します。

Bag8

Bag6 Bag7

そしてしっかり乾燥したらオイルを塗って出来上がり( ̄▽ ̄)

Bag10 Bag11

ここまで蘇りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

適度なヤレ具合がいい感じです(* ̄ー ̄*)

ガレージのキクラゲでサイドバッグの使命を終えるところでしたがまだまだ使えそうです。

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXDL | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

友達ワッペン・・・その1

先日手に入れた友達ワッペン( ̄▽ ̄)

Tomodachi5

                                                               

第1弾!!

愛用のメディスンバッグに・・・

Tomodachi2

マジックテープを貼り付けて・・・・

じゃ~ん!

完成(◎´∀`)ノ

Tomodachi6

第2弾は・・・・( ̄Д ̄;;・・・????

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

ロボ→Z

私が子供の頃よく見ていたTVアニメの中にマジンガーZとゲッターロボがあります( ̄▽ ̄)

Robo7

私はゲッターロボよりマジンガーZが好きでした( ̄ー ̄)ニヤリ

大人になった今でもゲッターロボよりマジンガーZが好きです(≧∇≦)

                                                                    

と言う事でロボからZへ交換いたしました( ´艸`)プププ

Robo

写真の上がロボで下がZです・・・・ハイ、FXDLのハンドルです(^-^;

このロボハンはあまりプルバックしておらず横一線に近い感じでした。

Upp6

で、今回交換したZバーは写真を見ても一目瞭然かなりプルバックしております(o^-^o)

Robo3

必然的にグリップ位置が手前にきて楽々ポジション(v^ー゜)!!

Robo5

今まで何度もハンドルを交換しましたがその中で一番のベストポジションとなりました(*^ー゚)b!!

走ってみてどんな感じか楽しみですヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXDL | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ツーリングコース開拓!

昨日交換したリアサスの違いを確認する為と今後のツーリングコースの開拓を目的に北茨城を走ってきましたヽ(´▽`)/

コースは・・・

午前10時頃に自宅から5分程のつくば牛久ICから常磐高速へ入ります。

Kaitaku Kaitaku2

高速に乗り早速昨日取り換えたリアサスの恩恵を体感できました( ̄ー ̄)ニヤリ

今までの11インチサスは段差にのり上げた瞬間に底付きし、尾骶骨のあたりを蹴り上げられたような感じで突き上げて尻が浮き上がっておりましたが、今回交換した12インチサスの場合は段差のショックはありますが底付きせずサスペンションの許容範囲の上下で収まっておりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

その御蔭で段差の不安も減り走行ペースも以前よりあがりました( ̄ー+ ̄)

そして日立南太田ICで高速を降り下道を走って行きます。

途中、震災の影響で全面走行禁止の場所(多分橋が落ちたのかも・・・)があり迂回して行きます。

この迂回路は349号線に出るのですが震災前に通っていたコースより近道になるようで新しい発見となりました( ̄▽ ̄)

Kaitaku3

349号線に出てすぐに竜神大吊橋と出てきていつもはここを左折して行くのですが今回は真っ直ぐ進みますdash

Kaitaku45_2

すると右側に何か積まれた物が見えてきました・・・・

Kaitaku5 Kaitaku6

大谷石の山です・・・

つーか、大谷石の塀の残骸です!!(゚ロ゚屮)屮

この辺りの家の塀は大谷石を使っているところが多く、ここに来るまでにも多くの大谷石で出来ている塀が倒れておりました( ̄○ ̄;)

そのような光景を横目に先に進んでいきます。

Kaitaku7 Kaitaku8 Kaitaku9 Kaitaku10

でも走って行くとのどかで清々しい景色が続きます(* ̄ー ̄*)

おまけに平日と言う事もあり?道も空いております(^-^;

そして先日従兄弟の葬式の時に聞いた地元のうどんの事を思い出して直売所に立ち寄りました。

Kaitaku11_2

ここで話に聞いた「島田うどん」を購入。

まだ食してないので感想は後ほど・・・・

そして国道349号線を進んで行き、猪ノ鼻峠入口の信号を左折するとタイトな峠道に入ります。

Kaitaku12

決して走りに向いているとは言えない道を暫く走ると大子町に入りました。

Kaitaku13_2

途中のコーナー・・・

Kaitaku14_2

四輪だとドリフトのギャラリーコーナーのような感じです( ´艸`)プププ

Kaitaku15

そして峠を越えて平地に入ります。

Kaitaku16

Kaitaku17 Kaitaku18

そのまま進んでいくと国道461号線に出ました。

その交差点は竜神大吊橋方面からの道でいつも袋田方面に行く時に走ってくる道です。

この道をいつもと逆に進んで行きます。

Kaitaku19 Kaitaku20 Kaitaku21 Kaitaku22_2 Kaitaku23

Kaitaku24 Kaitaku25 Kaitaku26 Kaitaku27

そして461号線を左折するような感じで進んでいくと譲り合って車がようやくすれ違う事が出来る林道に入ります。

この道は私のツーリングコースで鵜の岬方面へ行く道です( ^ω^ )

林道?を過ぎると暫く気持ちいい道が続きます(≧∇≦)

Kaitaku30 Kaitaku31 Kaitaku32 Kaitaku33 Kaitaku34

Kaitaku35 Kaitaku36 Kaitaku37 Kaitaku38 Kaitaku39

Kaitaku40

途中、花貫ダムに寄ろうとしたらバリケードがしてあり駐車できないのでそのままスルー。

高萩市に入り国道6号線に出て鵜の岬に到着。

Kaitaku41_2 Kaitaku45_3

ここの海水浴場の駐車場は臨時のゴミ置き場になっておりました。

ぱっと見、なんとも無いように見えておりましたがこの辺りも被災地なんです。

そして日本一予約の取れない国民宿舎で有名なホテルの駐車場でちょい休憩。

Kaitaku42 Kaitaku43_2 Kaitaku44

このホテルも震災の被害を受け暫く休んでいたそうですが今は営業を始めたそうです。

そして国道6号に戻りすぐ隣りの小貝浜へ・・・・

Kaitaku48

ここはバイク仲間の極さんに教えてもらった場所。

プライベートビーチっぽい感じが好きな場所です(・∀・)イイ!

Kaitaku46 Kaitaku47

今日は夕方から用事があるので殆んど走りっぱなしな感じでこの場もすぐに立ち去り常磐高速日立北ICから乗り帰宅となりました。

途中友部SAでちょっと遅めの昼食をとりました。

Kaitaku49 Kaitaku50

午前10時頃出発して午後2時半頃帰宅の弾丸プチツーとなりましたが新しいツーリングコースの開拓やリアサス交換後の試運転も出来なかなか中身の濃いソロツーとなり楽しめましたψ(`∇´)ψ

次はR100RSのハンドルUPの試運転だな( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXDL | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

またUP!

先週、BMWのハンドルをUPしましたが・・・・

Up14

                                                                     

実は震災後に高速や北茨城方面を走ってみたのですが路面の悪さは否めません(;;;´Д`)                                                                     

そこで今日、仕事から帰ってきてFXDLのリアサスを交換いたしました。

今まで付いていたリアサスは納車時に購入して付けていた11インチの物です。

Upp

11インチのリアサスだと見た目は低くフェンダーとタイヤのラインが一体化して凄く格好は良いのですが殆んどストロークが無い為に乗り心地は悪く、段差などでは下から突き上げるような衝撃が尻に伝わってきます(@Д@;

Upp2

ジャッキUPしてサスを取り外します。

Upp3

いまどきのバイクの様に複雑な作業はなくシンプルな作業で20分位で完了( ̄ー+ ̄)

Upp4

12インチ(左)の物に交換しました。

因みに両方ともプログレッシブ社製です。

Upp5 Upp6

たかが1インチの差ですがかなりUPした感じです( ̄Д ̄;;

でも跨っただけでも違いはわかりその乗り心地はフワフワ~( ̄▽ ̄)

重量級の私が乗ると良い具合にサスが沈みナイスバランス(*^ー゚)b!!

                                                                 

明日は仕事が休みなので北茨城方面へ走りに行ってきますo(*^▽^*)o

Upp7

因みに袋田方面へ行く予定ですが今まで走ったことが無い道を行く予定です(v^ー゜)!!

Upp8

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXDL | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

前に進みます!

震災後、被災者はまだまだ大変な日々を送っておりますが復興に向けて日々前進している事も確かだと思います。

そんな中、いま自分に出来る事を自分なりに考えて行なって来ましたが今回の震災は国難とも言える危機となり長いスパンでの援助や支援が必要だと私なりに考えるようになりました。

そう思うようになって新たに私が出来る事は何かと考えた時に震災前と同じ事をする事が回り回って経済の活性化や被災地への支援に繋がって行くのかなと良い方に考えるようにしました。

でも常に被災地の事は頭からは離れないと思いますし離したくはありません。

地元茨城も被災地ですし震災後の風評被害も多大な二次災害を与えております。

しかし残念な事に風評被害で苦しんでいるはずの茨城県で先日発覚した地元つくば市の市職員による福島県からの避難者に対する愚かな対応には心底憤りを感じております。

いろいろ考えさせられる事も多々御座いますが一歩前に進む為にちょっと強引では御座いますが震災前も御世話になっていたヤ○オ○を物色してパーツをゲット!

経済の活性化に貢献させて頂きました!?(きっと貢献はしておらず自己満足だと思いますが・・・)

実は先日北茨城へソロツーで出掛けた時にあらためて感じたハーレーに乗った時のポジション。

今までは見た目重視でポジショニングは少し後回しにしておりましたが思い切って今まで敬遠していたプルバックライザーなるものを購入して試してみました。

Nonfender4

真っ直ぐなライザーと比べたら5cm位ハンドルが前にくる感じです。

認めたくはないこの5cm位がアメリカ人と日本人の体型の差なのかとつくづく考えさせられました。(アメリカ人と私個人との差とも言います( ̄Д ̄;;)

認めてしまえば見栄を張ることもなくなり気が楽になったと同時にポジションも凄く楽になりました。

Nonfender5

あっ、画像を見てお気付きの方も居られると思いますがFフェンダー取っ払いました(^-^;

それに伴いフォークブレイスを取り付け。

Nonfender2

今、画像を見て気付きましたが取り付け向きが逆や~~ん(@Д@;(後日直します)

フロントフォークをロングにしているので多少なりともよじれは有ると思うので効果はありそうです。

Nonfender

そんな感じで以前の状態を取り戻す為の第一歩を踏み出してみました。

Nonfender3

次の休みは時間が許せばまた北茨城方面へツーリングに行って見たいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

久しぶりに

震災から何だか生活のリズムがくるってしまったのか毎日慌しい日々が過ぎております( ̄Д ̄;;

特にやっている事は大きく変わっているわけではないのですがいまいち調子が出ません(;;;´Д`)

4月のはじめのBMWの車検も忘れてしまうほどボケております(;´д`)トホホ…(今回茨城は震災の被災地になっていた為、車検期限を1週間位延長処置をしてくれたお蔭で助かりました)

実は震災直後から職業上、災害復興支援の要請が来た場合は被災地へ行く話が出ていたのでいつでも行ける状態で待機をして常にモチベーションを高めていたので精神的にもかなり疲れておりましたヾ(;´Д`A

その話も過去に阪神大震災や新潟県三条市の水害や中越地震等の災害復興支援に参加した経験のあるメンバーは1陣・2陣での先発隊では行く事が無くなり未経験者に経験させるという事となった為、過去のメンバーに入っている私も除外となりました。

でも5月に入っても要請があった場合は行く可能性があると言う事に決まりました。

と言う事で少し張り詰めていた気持ちをほぐす為にもたまたま休みで天気の良い本日、思いつきでいつもの得意のツーリングコースに行ってきました!(◎´∀`)ノ

                                                                       

どこに行こうか考えたのですが私が思いつきで行けるコースは北茨城方面しかないので行き先は常陸太田市の竜神大橋~袋田の滝方面~ビーフライン(笠間方面)に決定!

早速準備に取り掛かり始めた矢先に地震警報が鳴り響き、結構大きな地震がありました。

地震速報が出て見てみると北茨城方面で震度5弱( ̄Д ̄;;

出だすのを戸惑いましたがここで行かないとまたストレスを溜めてしまいそうなので思い切って出かける事にしました。

                                                                

自宅から5分程度で高速に乗れるのですがいきなり地震による点検整備で乗る事が出来ず一つ先のインターを目指します。

15分程度で次のインターの常磐道桜土浦ICに到着。

特に規制も無く入る事が出来ました。

ここから日立南ICを目指しますdash

高速は特に混んではいなかったのですが何か変・・・

変と言うか走り辛い・・・

路面が歪んでいる・・・

段差がありすぎ・・・

ケツが痛い・・・

友部SA手前からその段差が増えてきた・・・

走りながら写真を撮ろうかと考えたのですがいきなり段差が現れ転倒が怖いので断念しました(;;;´Д`)ゝ

でも震災当時は崩れた所がかなり有り数日間通行止めになっていたのですが世界が驚くスピードで復旧作業が進み1週間弱で通れるようになったのですから文句は言えませんね(^-^;

そんな感じでしたが普通に走る分には危険も無く無事に日立南ICに到着。

ここから竜神大橋を目指します。

このコースを走る時いつも通っている道を行くと途中で「この先通行止め」の看板(@Д@;

迂回する案内どおり進むといつもの道に出たので一安心(;´Д`A ```

やはり路面は所々段差や亀裂がありますが特に走り辛い事も無く快適に走ることが出来無事に竜神大橋にたどり着きました。

とは言っても何度も来ているので上まで行かず竜神大橋の下の竜神ダムで小休憩。

Hukuroda2 Hukuroda

高所恐怖症の私はあんな上の吊橋なんて((・(ェ)・;))

下から見上げるだけでお腹いっぱいです(;´▽`A``

Hukuroda3

つーか、この高さでも十分です(A;´・ω・)アセアセ

Hukuroda4

で、私以外誰も居ない竜神ダムをあとにします・・・

Hukuroda5 Hukuroda6

                                                                

そして次に向かったのが袋田の滝。

4月24日までは入場料が無料との事ですが実はここも何度も来ている為、スルー(^-^;

袋田の滝付近を折り返し地点としてビーフラインを目指しますdash

Hukuroda8 Hukuroda9

気持ちいい~( ̄ー ̄)ニヤリ

Hukuroda10 Hukuroda11_2

そしてビーフライン入口?に到着。

Hukuroda12

路面は所々多少の段差はあるものの思っていたほど酷くは無く気持ちよく走れました(*^ー゚)b!!

Hukuroda13 Hukuroda14

Hukuroda15 Hukuroda16

Hukuroda17 Hukuroda18

Hukuroda19 Hukuroda20

Hukuroda21 Hukuroda22

Hukuroda23 Hukuroda24

Hukuroda25 Hukuroda26

ビーフラインに入ってからは殆んど車とは出会わず貸しきり状態( ̄▽ ̄)

とても気持ちよく走ることが出来ました。

その後、常磐道友部SAで休憩して無事帰宅することが出来ました。

Hukuroda27

直前まで走りに行こうかどうか迷いましたが行って正解でした(v^ー゜)!!

震災後と言う事もあり人出は少なく感じましたが着実に復興も進み以前の観光地になりつつあります。

茨城などは原発も近いこともあり風評被害も沢山ありますがそんな事に惑わされず是非皆さん遊びに来て下さいね(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

デビュー!

今日は天気も良く午前中は特に用事も無かったので下の娘と近所をプチツーリング( ̄▽ ̄)

下の娘はハーレーデビューですo(*^▽^*)o

Hatuhd

特に行き先は決めずに出発したのですが走りながら考えた結果行き先は地元「牛久大仏」に決定!!

Siunten8

家から出発した時は牛久大仏とは逆方向に向かって走っていたので途中で高速に乗り、一気に大仏に向かいましたdash

高速に乗ってしまえば15分程度で着いてしまいます( ̄▽ ̄)

Hatuhd2

下の娘はハーレーは初めてだったので距離としてはちょうど良い感じでした(*^ー゚)b!!

Hatuhd3

帰りは下道をのんびりと走って帰って来ました(o^-^o)

今度はBMWに乗りたいと言ってるので暖かくなったらまたどこかに連れて行ってあげたいと思います(v^ー゜)!!

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FXDL | HIACE | R100RS | マジェ125 | 日記・コラム・つぶやき