« マジカルレーシング | トップページ

2012年1月27日 (金)

ありがとうございました・・・

この度「筑波の夕焼け~SEASON3~BMW & HD」を終了する事となりました。

思い返せば「筑波の夕焼け」ではじまり・・・・

SEASON2・・・

SEASON3・・・

とダラダラやってきたのですが・・・・

2012年もこのままではまたダラダラやってしまいそうなので思い切ってやめることにいたしました。

長い間本当に有難う御座いました。

また機会が御座いました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。

                                         夕焼け

                                                                       

                                                                

                                                             

あっ、やめるのはココログでのブログでして引き続き「筑波の夕焼け」シリーズはFC2で( ̄ー ̄)ニヤリ

「筑波の夕焼け~SEASON4~」

http://tukubanoyuuyake.blog.fc2.com/

今年もダラダラいかせていただきます( ´艸`)プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マジカルレーシング | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/53839745

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました・・・:

« マジカルレーシング | トップページ