« Hな物が届きました。 | トップページ | ありがとうございました・・・ »

2011年12月21日 (水)

マジカルレーシング

今から20年以上も前のデザインのR100RS。

空力を考えた最新のデザインのバイクからは考えられない物が一つ・・・

はい、ミラーです。

2

走り出したら多少の雨はこの大きなカウルで防いでくれてヘルメットより下は殆んど濡れる事が無いそうですが(雨の日に乗っていないので私は知りませんが)もしかしたらこのミラーも一役かっているのかも知れないと思ってしまう形状です( ̄Д ̄;;

                                                               

よく見ると愛嬌があって可愛いのですがちょっと悪戯をしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

                                                               

いつも御世話になっているヤフオクでポチッと・・・・

                                                                

中古のマジカルレーシングのミラーをゲット!

GSX1300R隼に乗っていた時にもつけていたこのタイプ。

11

本日、商品が届きたまたま仕事が休みだったので取り付けてみました。

                                                                

もちろんR100RS専用は無いし、取り付け穴は幅が広くて合わないのでミラーではなくカウルに穴を開ける事に・・・

ノーマルミラーに戻した時に開けた穴が隠れるか確認をして躊躇せずドリルで一気に貫通!!

30分程度で完成ヽ(´▽`)/

9

いい感じに装着できました(v^ー゜)!!

3

あまり違和感がありません。

4

視界もなかなか良さそうです(*^ー゚)b!!

5

6

7

8

これで2011年のカスタムは終了です。

今年も残りわずかになりましたので怪我や病気に気を付けて乗り切りたいと思います。

                                                                        

その他のBMWブログ

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Hな物が届きました。 | トップページ | ありがとうございました・・・ »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/53536268

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルレーシング:

« Hな物が届きました。 | トップページ | ありがとうございました・・・ »