« お色直し | トップページ | ちょっとプラス »

2011年11月 8日 (火)

お色直し・完成!

先日のハーフカウル断念、かぁ~らぁ~のぉ~~~お色直しが終了いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ

で、完成がこちら・・・・

2

つや消し黒( ̄▽ ̄)

かっこよく言うとマットブラック( ̄ー+ ̄)

3

タンクは直接塗装せず(面倒なのでsweat01)ヤフオクで中古のバグスターのタンクカバーをGETして染めQで塗装。

バグスターのラインナップの年式は私の車両と一致せずタンク容量が22L用(当方後期20L)で心配でしたが何の不具合もなく付いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

4

6

スクリーンも塗装したのでカウルの内側も真っ黒で真っ暗でメーターも見やすくなりました!

5 7

8

シティーケースやパニアケースを付けた時もなかなかいい感じで一体感がでました!

9

10

てっきり完成したと思っていましたがミラーを付けるのを忘れてました(;´▽`A``

と言う事で取り付け!

これで本当に完成です。

11

12

今回使用した塗料。

13

プラサフ×8本

2液タイプ・エアーウレタン(つや消し黒)×7本(写真は6本ですがスクリーンを塗る為に1本使用)

染めQ×2本

タンクカバー(中古)

BMWエンブレム3枚

その他・・・・

トータル約3万円(* ̄ー ̄*)

私の腕ではこれが限界の出来で素人の域を脱する事は出来ませんがとりあえず完成と言う事で(;;;´Д`)ゝ

仕上げにクリアを噴いていないので飛び石などで傷が付きやすそうで心配ですが2~3年もてば良いかな?

その頃オーバーホールとカスタムを考えているので気にせず乗りまくりたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お色直し | トップページ | ちょっとプラス »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/53194003

この記事へのトラックバック一覧です: お色直し・完成!:

« お色直し | トップページ | ちょっとプラス »