« ちょっとプラス | トップページ | Hな物が届きました。 »

2011年11月25日 (金)

思えば遠く?へ来たもんだ・・・

今日は仕事が休みでしたがカミさんは仕事でAM6時前には出勤。

私が起きた時にはすでにおらず、毎朝私の日課の犬の散歩をした後に子供達を起こして朝食を食べさせ学校に送り出しました。

その後、洗濯物を干し、風呂と部屋を掃除し、まるで主婦の様に朝から動きっぱなしです。

9時からは親不知を抜きに予約をしていた歯医者に行きました。

                                                                           帰宅後麻酔でちょっとボ~ッとしながらふと思えば今年も残すところ1ヶ月ちょっと( ̄Д ̄;;

12月はいろいろと忙しくなるし、仕事が休みでもバイクに乗る事も出来なくなるかも知れないので今年の乗り納めのつもりで先日完成したR100RSでちょこっと走ってきました!

行き先はいつもの北茨城方面。

今朝は今年一番の冷え込みと言う事もあり革ジャン&革パンの装備で出発dash

常磐高速を走り日立南太田ICで降ります。

ここからはもう走り慣れたいつもの道。

でも今日はいつもより遠くまで行って見ることに・・・

途中の特産物の直売所で御土産を買いながら福島県入り、矢祭まで来ました。(^-^;

いつもの袋田からさほど離れてはいないのですが福島に入ったと言う事で凄く遠くに来た感じになりました。

プチツーのつもりが・・・

それにしても思った以上に寒いかも(((゚Д゚)))ガタガタ

気温8℃の表示・・・

ここからいつもの袋田へ南下していきます。

唯一今日写した写真です。

Dsc_9490_850

Dsc_9491_852

Dsc_9492_853

Dsc_9493_854

Dsc_9496_857

ここからも走り慣れた道のビーフラインを走り帰宅となりました。

走行距離約250km、約5時間、直売所に寄ったのと写真を撮ったのと給油の時以外は走りっぱなしでした。

革ジャンの下はTシャツだったので少し寒かったですがR100RSの大きなカウルに助けられて辛くはなく景色を楽しみながら走って来れました(v^ー゜)!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちょっとプラス | トップページ | Hな物が届きました。 »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

マッドブラック、、、かっくいい~~(●^o^●)

マッドマックスみたいですね、、、しかしみんなと

最近ツーリング行かないですね~~次回はみんなで!!

投稿: 酒BUSA | 2011年11月26日 (土) 23時59分

酒BUSAさん。

ここ最近は何かと用事があったりとその日になってみないと予定が決められない日々が続いております(;´Д`A ```
急に予定があいたりするとふらっと出だすのですが、やっぱり一人だとずっと走りっぱなしになってしまいます(;´д`)トホホ…
みんなと行くと途中途中で休憩を入れしゃべりながら楽しめるんですがね・・・
またみんなで走りに行きましょうヽ(´▽`)/!!

投稿: 夕焼け | 2011年11月27日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/53331957

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠く?へ来たもんだ・・・:

« ちょっとプラス | トップページ | Hな物が届きました。 »