« ツーリングコース開拓! | トップページ | 友達ワッペン・・・その1 »

2011年6月 1日 (水)

ロボ→Z

私が子供の頃よく見ていたTVアニメの中にマジンガーZとゲッターロボがあります( ̄▽ ̄)

Robo7

私はゲッターロボよりマジンガーZが好きでした( ̄ー ̄)ニヤリ

大人になった今でもゲッターロボよりマジンガーZが好きです(≧∇≦)

                                                                    

と言う事でロボからZへ交換いたしました( ´艸`)プププ

Robo

写真の上がロボで下がZです・・・・ハイ、FXDLのハンドルです(^-^;

このロボハンはあまりプルバックしておらず横一線に近い感じでした。

Upp6

で、今回交換したZバーは写真を見ても一目瞭然かなりプルバックしております(o^-^o)

Robo3

必然的にグリップ位置が手前にきて楽々ポジション(v^ー゜)!!

Robo5

今まで何度もハンドルを交換しましたがその中で一番のベストポジションとなりました(*^ー゚)b!!

走ってみてどんな感じか楽しみですヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ツーリングコース開拓! | トップページ | 友達ワッペン・・・その1 »

FXDL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/51827714

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ→Z:

« ツーリングコース開拓! | トップページ | 友達ワッペン・・・その1 »