« ロボ→Z | トップページ | ナビ »

2011年6月 2日 (木)

友達ワッペン・・・その1

先日手に入れた友達ワッペン( ̄▽ ̄)

Tomodachi5

                                                               

第1弾!!

愛用のメディスンバッグに・・・

Tomodachi2

マジックテープを貼り付けて・・・・

じゃ~ん!

完成(◎´∀`)ノ

Tomodachi6

第2弾は・・・・( ̄Д ̄;;・・・????

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ロボ→Z | トップページ | ナビ »

FXDL」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!夕焼けさん。

5枚も頼んでおられたのですね^^;
私は3枚でしたが先日無事に配達されてきました。

まだ貼り付けはしておりませんが、
1枚はバイクのジャケットに、もう1枚はボーイスカウト用のリュックに、
最後の1枚は記念品として保管しようと思ってます。


話は別内容で事後報告ですが、
夕焼けさんに頂いた無線機のアンテナは、高速道路で折れた模様^^; 
家に帰ると短くなってました~(汗;)
補修パーツが出ているので近々再生致します!

投稿: sato | 2011年6月 7日 (火) 17時50分

こんにちは(^ ^)

初コメ失礼致します。

神奈川で隼に乗っている者です。

大型免許をつい最近取得しました。
それまではsr400に乗っていましたが、隼に乗りたくて
32歳にして大型を取得しました(^_^;)

ハーレーもいいなぁと思っていたらこちらのブログを見つけて読ませて頂きました。
色々とやられてるようで勉強になりますので
これからも勝手ながら読ませて頂きます(^ ^)

投稿: ヒロ | 2011年6月 8日 (水) 06時33分

satoさん。

実は5枚ではなく13枚(;´▽`A``
殆んどが友達のもとへ旅立って行き友達作戦完了いたしました(* ̄ー ̄*)>

アンテナはもしかしたら消耗品なのかもしれませんね。
私は今まで3本お亡くなりになっております(´;ω;`)ウウ・・・
3本とも気が付いた時には短くなっておりました。
今はハンディータイプの短い物をアダプターをつけて取り付けております。
これ以上は短くならないでしょう( ´艸`)プププ

つーか、補修パーツなんてあるんですねw(゚o゚)w

投稿: 夕焼け | 2011年6月 8日 (水) 19時06分

ヒロさん。

どうもはじめまして(◎´∀`)ノ
「隼」良いですね(*^ー゚)b!!
スポーツ走行からツーリングまで全てをこなしてしまう隼に乗ってしまうと他のバイクに目が行かなくなってしまいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も腰を悪くして隼を降り次のバイクを決めるのに凄く悩みました(;´▽`A``
隼は凄く良いバイクなのでまたいつか乗ってみたいと思っておりますがのんびり快適バイクに乗り換えて体が鈍ってしまっているので隼に乗り換えるにはまず体を鍛え治さなければいけなさそうです(A;´・ω・)アセアセ
現在も私のバイク仲間は隼乗りが多いんです( ̄▽ ̄)
6月15日(水)も隼乗りの仲間達と山梨へサクランボ狩りツーリングに行きます。
http://tonbo.1616bbs.com/bbs/
ご都合がよければ御一緒いかがですかo(*^▽^*)o~

これからもご遠慮せず遊びに来てくださいね( ^ω^ )

投稿: 夕焼け | 2011年6月 8日 (水) 19時28分

なんと!13枚ですか@@;

流石!夕焼けさん、相変わらずやる事が大きいですね^^;
私なんて3枚でビビッてます(><)

アンテナはここに来て気がつきましたが消耗品なんですね。
私はラジコンの様に長いアンテナが好きなので、これからも
折り続けると思います(笑)

いやぁ~でも・・・多分・・・ 
夕焼けさんが痛めた後のアンテナでしたからね~(笑)

また遊びに参ります!

投稿: sato | 2011年6月 8日 (水) 19時33分

こんにちは(^ ^)

6月15日(水)のサクランボツーすごく行きたいのですが、平日は仕事です><
まだ隼でツーリング行った事ないので、慣らしも兼ねて
行きたいのですが(^_^;)

万が一念の為、集合時間と場所を教えて下さいTT

いいなぁ~(~_~;)楽しそうだなぁ~TT

隼乗りのお知り合いの方多いんですね!
是非お会いしたいです\(^o^)/

機会が有りましたら是非ツーにでも行きましょう!

投稿: ヒロ | 2011年6月 9日 (木) 08時31分

satoさん。

はたしてアンテナが消耗品かどうかはわかりかねますがあまりの連続破損にそう思うしか自分を慰める方法が見つからないのでそう思う事で納得しております(;´д`)トホホ…

お暇な時にはまた遊びに来て下さいね(◎´∀`)ノ~

投稿: 夕焼け | 2011年6月 9日 (木) 22時11分

ヒロさん。

とりあえず日程をお知らせいたします。

6月15日(水曜日)
恒例のサクランボツーリング
今回も山梨方面へ予定です

集合場所>中央高速道路下り
(石川PAに9時集合)
※雨の場合は22日(水曜日)に変更します

詳しくは隼乗りの「隼・極楽トンボ」さんのHPのBBSをご覧下さいヽ(´▽`)/
隼・極楽トンボHP
http://busa1300.zero-yen.com/index.html

投稿: 夕焼け | 2011年6月 9日 (木) 22時14分

こんにちは(^ ^)

サクランボツーの情報ありがとうございました!

多分仕事で行けないと思いますが、それ以前に
参加規定のフルフェイスを持ってないですTT
ジェットヘルしかないです(^_^;)

もしかしたらお見送り行くかもしれないですが-_-b

ツーレポ楽しみにしています!

投稿: ヒロ | 2011年6月10日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/51837948

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ワッペン・・・その1:

« ロボ→Z | トップページ | ナビ »