« ナビ | トップページ | 蘇り。 »

2011年6月16日 (木)

2011’サクランボツーリング

6月15日(水)に山梨県の甲府へ毎年恒例のサクランボツーリングへ行って来ましたヽ(´▽`)/

中央自動車道石川PAにAM9時集合でしたが渋滞にはまるのが嫌だったので早いと思いつつもAM6時30分に自宅を出発dash

案の定7時30分に到着してしまいました(;´▽`A``

しかし同じ考えで早めに来ていた方がおりました。

隼乗りのDORUさんで私が到着する少し前に到着したようです。

Sakuran_2

久しぶりの再会でお会いしていなかった間に色々あったようすが無事で何よりでした( ̄Д ̄;;

Sakuran2

徐々に参加者が集まってきましたが久しぶりはこの隼もそうで以前所有していたMyブサです。

今はMOMOさん所有のMOMOブサです(*^ー゚)b!!

Sakuran3

お譲りした後もお付き合いしていただいているのですが大事にして頂いている隼を見ると嬉しくなってきます。

隼も今はMOMOさんカラーに染まっておりました( ̄▽ ̄)

そして今回の参加者が揃い総勢9台で出発となりましたdash

                                                                   

今回のサクランボツーリング(水曜会)の主催者の極さんです!

Sakuran4

極さんは他にBMW・R80とハーレー883を所有しており今回は隼で参加です(*^-^)

Sakuran5

一路目的地のサクランボ農園へ向かいます。

Sakuran39

(極さんが撮影してくれた写真をお借りします)

Sakuran37

Sakuran40

Sakuran38

Sakuran42

Sakuran6

Sakuran7

Sakuran8

途中PAで休憩。

Sakuran9

Sakuran10

Sakuran11

あのビートンさん作のシャアザクだそうです( ´艸`)プププ

Sakuran12

で、また目的地に向かい走り出します。

Sakuran13

Sakuran14

Sakuran15

Sakuran16

Sakuran17

Sakuran18

Sakuran19

Sakuran20

Sakuran21

そして目的地の手塚農園に到着!

Sakuran28_2

ここは一昨年にも来ております。

Sakuran22

沢山のサクランボで枝が撓んでおります(≧∇≦)

Sakuran23

Sakuran24

今年もサクランボーイズが現れ・・・・

Sakuran25

サクランボを食いまくっておりました(^-^;

Sakuran26

バイクの向こう側のサクランボは一粒¥300の禁断のサクランボです(@Д@;

Sakuran27

サクランボでお腹がいっぱいになった後に向かったのは・・・・

Sakuran29

知る人ぞ知る「ぼんち食堂」!!!

Sakuran33

スタミナ定食!4人家族の食卓のメインをはれます( ̄○ ̄;)!

Sakuran30

                                                                  

カツカレー!写真では上手く大きさを表せませんがライスだけで1kgあるそうです(@Д@;

Sakuran31

                                                                

で、私が頼んだヒレカツ定食!厚さ2cm強のハガキサイズが3枚&ドンブリ飯(;´・ω・)アセアセ

Sakuran32

性格上残す事が好きではないので間食いたしましたがもう若くない事を実感いたしました(;´д`)トホホ…

そしてその後向かった所は「ほったらかし温泉」

高台に有る温泉で甲府?の街が一望できます。

Sakuran34

入浴後一休みして帰宅となりました。

途中、談合坂SAで休憩してここで解散となりました。

Sakuran35

自宅には地元ガソリンスタンドで給油後、PM7時30分頃到着いたしました。

これからの季節の洗礼・・・・

洗車が大変です( ̄Д ̄;;

Sakuran36

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ナビ | トップページ | 蘇り。 »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

久々にお会い出来て嬉しかったです
やっぱり水曜会は楽しいですね

ぼんちで完食していたのは夕焼けさんだけでした流石ですcoldsweats02

またご一緒させて下さい。

投稿: DORU | 2011年6月18日 (土) 01時43分

DORUさん。

先日はお疲れ様でした(◎´∀`)ノ

まさか暫くお会いしていない時にDORUさんの身にそんな事が起きていたなんて想像もしておりませんでした。
まだ歩くのが辛そうでしたが無理をなさらず完治目指して下さい(*^ー゚)b!!
また御一緒出来る日を楽しみにしておりま~す!!

因みにぼんち食堂では小さめのメニューを選んでいるだけで皆さんが頼んだものは私でも完食は無理でしょう(;´▽`A``

投稿: 夕焼け | 2011年6月18日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/51963800

この記事へのトラックバック一覧です: 2011’サクランボツーリング:

« ナビ | トップページ | 蘇り。 »