« 前に進みます! | トップページ | 茨城空港までプチソロツー! »

2011年5月 7日 (土)

一気に!

巷ではゴールデンウィーク真っ只中( ̄▽ ̄)

勿論私も・・・(u_u。)

仕事でした・・・

しかし今日から3連休!ヽ(´▽`)/

指定休ですが・・・

                                                                           

まぁ~そんな感じでゴールデンウィークのおこぼれにありつけた初日ですがたまっていたBMWのカスタム&その他を一気にやっつけました( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはスクリーン。

購入時から付いていたスモークタイプの物は曇りや細かな傷が多く決して綺麗と呼べる物ではなかったのでいつものヤフオクを物色。

純正物はなかなか出なかったのですがある時クリアータイプが出ていたので落札。

Clea_2

本当はスモークタイプが良かったのですがクリアータイプも視界良好で良い感じ(*^ー゚)b!!

Clea2_2

                                                                

次はプラグコード。

震災後BMWのカスタム・整備等を得意とするリトモ・セレーノさんでチャリティ販売されていたまだまだ使える中古品を購入。

購入時付いていたプラグコードより数倍良いものでした!(v^ー゜)!!

ノロジーホットワイヤー!!

Clea3_2

暫くエンジンを掛けていなかったのですがセル一発始動!(・∀・)イイ!

                                                                   

そして・・・・

宮城のバイク仲間でSUZUKI隼に乗るすぴーどもんすたーさんが大震災の被災地で自らも被災者でありながら立ち上がり復興支援ステッカーを作り義援金として日本赤十字へ売り上げを寄付するという企画を立ち上げたので私もお願いをしてステッカーを作って頂きました。

http://tukuba-yuuyake.cocolog-nifty.com/season3bmwhd/2011/04/post-d061.html

実は私の地元茨城も被災地と言う事で特別に「がんばっぺ!茨城」バージョン(o^-^o)

R100RSへ・・・

Clea4_2

                                                                  

そしてFXDLへ・・・

Clea5_2 Clea6_2

今日はスクリーン&プラグコード交換後のBMWの試運転もしたかったのですが1日小雨が降ったりやんだりだったので断念(;´д`)トホホ…

9日(月)にでもちょっくら走ってこようかと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 前に進みます! | トップページ | 茨城空港までプチソロツー! »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

ばっちりステッカー貼ってくれましたね!
ありがとう♪

お互い復興にむけて出来る事から

ですね(^^

投稿: すぴーどもんすたー | 2011年5月 8日 (日) 09時57分

すぴもんさん。

色々大変な時でお忙しい所、お心使い有難う御座いました!
「がんばっぺ!茨城」で地元から応援していく事で今回の大震災の被災地すべてが元気になる事を願っておりますヽ(´▽`)/
お互いできる事からですね( ̄ー+ ̄)

投稿: 夕焼け | 2011年5月 9日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/51605815

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に!:

« 前に進みます! | トップページ | 茨城空港までプチソロツー! »