« 燃え(萌え)つきました(@Д@; | トップページ | デビュー! »

2011年3月 2日 (水)

復活!!

昨日はカゼの為、ダウンしてましたがバカではない事が証明され一安心いたしました。

安静にしながらベッドの中でふと思った事があり、だいぶカゼの状態も良くなって来たので本日実行してみました。

何を実行したかと言うと・・・・

Hiyake15 ワコーズのスーパーハード!

ガレージの中にあった事を思い出し探したらありました!

Hiyake25

で、思った事を実行してみました(◎´∀`)ノ

まずは購入後何もしていない状態のコックピット(@Д@) 

Hiyake

                                                                     

そしてワーコーズ・スーパーハード加工したコックピット(@Д@)

Hiyake3

光の加減などもありますが画像に近い感じで黒々とした色が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Hiyake8_2

その他に・・・・・

シートなんかにもスパーハード加工してみました( ̄ー ̄)ニヤリ

Hiyake4

しっとり艶々!でも滑りませ~ん(*^ー゚)b!!

近いうちに走って見ますが実際に走って見ないと本当に滑らないかどうかはわからないのでスーパーハード加工してみる方は自己責任で(;´▽`A``

因みにアーマーオールなどは艶々になりますが非常に滑りやすくなってしまいますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

                                                                

その他に・・・・

先日購入したシティケース。

片側の日焼けが気になったので試して見ましたが・・・・

Hiyake2_2

黒くなりませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

塗装されていない表面のざらついたプラスチックや樹脂製品には効果が出るみたいですが表面をツルツルに加工された物はダメなようです(´・ω・`)ショボーン

どなたかこの様な状態のパニアケースを復活させる良い方法をご存知の方、居られますか~(∩゚д゚)∩━━━━オセーテ~!

                                                                

と言う感じで今日はこの辺で勘弁しておいてあげます( ´艸`)プププ

カゼの方も良くなってきましたし少しずつですがR100RSも復活させて行きたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 燃え(萌え)つきました(@Д@; | トップページ | デビュー! »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

夕焼けさん
パニアケース~は
WAKO,Sメンテルーブを塗って磨いて試して見て(^^

投稿: トンボ~~ | 2011年3月 7日 (月) 22時51分

はじめまして。

BMWのシティケースは樹皮パーツの艶出しで色がよみがえります。
また、私は実家がGSでして、洗車後につかう液体のタイヤの艶出しをスポンジに付けてよく塗ります。
タンクキャップやハンドル周りの樹皮パーツも同じもので艶々になりますよ。

投稿: ガク | 2011年3月30日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/51012656

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 燃え(萌え)つきました(@Д@; | トップページ | デビュー! »