« 復活!! | トップページ | トランポ? »

2011年3月 6日 (日)

デビュー!

今日は天気も良く午前中は特に用事も無かったので下の娘と近所をプチツーリング( ̄▽ ̄)

下の娘はハーレーデビューですo(*^▽^*)o

Hatuhd

特に行き先は決めずに出発したのですが走りながら考えた結果行き先は地元「牛久大仏」に決定!!

Siunten8

家から出発した時は牛久大仏とは逆方向に向かって走っていたので途中で高速に乗り、一気に大仏に向かいましたdash

高速に乗ってしまえば15分程度で着いてしまいます( ̄▽ ̄)

Hatuhd2

下の娘はハーレーは初めてだったので距離としてはちょうど良い感じでした(*^ー゚)b!!

Hatuhd3

帰りは下道をのんびりと走って帰って来ました(o^-^o)

今度はBMWに乗りたいと言ってるので暖かくなったらまたどこかに連れて行ってあげたいと思います(v^ー゜)!!

にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 復活!! | トップページ | トランポ? »

FXDL」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
娘さんHDデビューですか~
タンデムならHDの方が楽かも知れませんね。
RSのリアシートに座ると、ちょっと前傾気味になるので慣れるまで苦労するかも・・・
うちの娘は車の助手席には乗ってドライブはどこでも行きますが、バイクのリアシートには乗ってくれません。

そちらはもうツーリング出来ちゃうんですね。
羨ましいです。

投稿: postpapa | 2011年3月 6日 (日) 19時31分

postpapaさん。

上の娘はあまり興味が無いようですが下の娘は喜んで乗ってきます。
今までマジェ125の後に乗って近所を走った事はあったのですが本格的に出だしたのは今回が初めてでした( ̄▽ ̄)
いつのまにかステップにしっかり足が届くようになっていたので今回プチツーリングに行ってきましたヽ(´▽`)/
日曜日は暖かくツーリングにはよい天気でしたが花粉が凄くて涙を流しながら走っておりました(T-T)

投稿: 夕焼け | 2011年3月 7日 (月) 22時43分

夕焼けさん

次回の水曜つ~
娘さんtO!
うちの娘ッコとダブルで
タンデムツーに行きましょう~~!

投稿: トンボ~ | 2011年3月 7日 (月) 22時55分

トンボさん。

娘ッコ乗せてダブルでツーリング良いですね~( ̄▽ ̄)

うちの娘は「眠くなっちゃった」と何だかまだ危なっかしいのでもう少し練習してみます(o^-^o)

投稿: 夕焼け | 2011年3月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/51047658

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー!:

« 復活!! | トップページ | トランポ? »