トップページ | 明日の準備 »

2011年2月14日 (月)

Season3はじめました~♪

昨年はじめに隼を降り、それ以前に乗っていたハーレーに返り咲き、そして先日BMW・R100RSを増車いたしました( ̄▽ ̄)

R100nousya7

隼時代のブログ「筑波の夕焼け/隼&R600&HIACE」

http://tukuba-yuuyake.cocolog-nifty.com/hayabusa/

ハーレーに乗り換えてからのブログ「筑波の夕焼け~Season2~FXDLダイナ・ローライダー」

http://tukuba-yuuyake.cocolog-nifty.com/season2fxdl/

そしてこの度R100RSを増車した事でSeason3をはじめました!!ヽ(´▽`)/

名付けて

「筑波の夕焼け~Season3~BMWR100RS&HDFXDL

38

何のひねりも無いそのまんまのタイトルで申し訳御座いません(;´▽`A``

BMWに関してはまるで無知ではたしてこの先このR100RSを維持していけるのか少し不安もあります。

しかし、あまり神経質にならないようにとも思っております。

スニーカーとは言いませんがレッドウィングのアイリッシュセッターを履く様な感じで良いのかなぁ~なんて考えております。

しっかりメンテナンスをしてやれば履けば履くほどヤレは味になり自分の足にフィットしてくるし、もし破けても縫ってやればいいし、ソールがすり減れば張り替えてやればいいといった感じのバイクと考えております(* ̄ー ̄*)

もう20年近く前のバイクになりますのでいろいろトラブルも発生するとは思いますがそのトラブルをも楽しめる余裕を持ったオヤジライダーを目指して行きたいと思います(*^ー゚)b!!

今まで同様不定期な更新となると思いますがBMWだけではなく、いろいろなカテゴリーの内容で更新できたらと思っております。

では今後とも「筑波の夕焼け~Season3~BMW&HD」を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

トップページ | 明日の準備 »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/50868930

この記事へのトラックバック一覧です: Season3はじめました~♪:

トップページ | 明日の準備 »