« 千葉県富津市・竹岡ラーメンツー!サプライズ有り( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 燃え(萌え)つきました(@Д@; »

2011年2月27日 (日)

チョウドイイ(*^ー゚)b!!

先日のツーリングの際に御一緒したトンボさんのR80に付いていたシティケース・・・・

2011suitu25

私は凄く大きなパニアケースは持っているのですがすり抜けが辛そうなので今回のツーリングには外して行きました。

そして試しにトンボさんのシティケースを取り付けてみるとエンジンガードの内側の幅に収まりこれがまた良い感じで近場のツーリングにはチョウドイイ!!(*^ー゚)b!!

それがわかればOK!

実は数日前からヤフオクに出品されていたシティケースがあったので気になってウォッチリストに登録していたのですがもう迷う理由も無いので即決で落札( ̄ー ̄)ニヤリ

それが本日、職場旅行から帰ってきたら届いていたので早速取り付けてみましたヽ(´▽`)/

City

コンパクトでいい感じ(・∀・)イイ!

City4 City2_2

エンジンガードの幅の内側に収まります( ̄▽ ̄)

City3_2

コンパクトになっても収納力は十分です!

パニアケースとの大きさを比較してきました。

City5

比べると一目瞭然!こんなに違いますΣ(゚□゚(゚□゚*)

City6 City7

一泊程度までのツーリングでしたら今回購入したシティケースで十分な大きさです。

パニアケースでしたら北海道や九州などへのロングツーリングに威力を発揮してくれそうです(v^ー゜)!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 千葉県富津市・竹岡ラーメンツー!サプライズ有り( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 燃え(萌え)つきました(@Д@; »

R100RS」カテゴリの記事

コメント

夕焼けさん
水曜ツーではお世話になりました(^^
100Rいいですね~~VV

やはりカウルが付いていると
楽そうですね~
私のは80Kで走る位が丁度イイ感じです
だから80なんですか?ね~?(^^
命かけても140Kでいっぱいです~

シティ~ケース
イイ感じですね~
それにしてもフルサイズのケースは大きいですね~
後ろ姿からだと良く解りますね!

フルケースは北海道用ですね!!!
私が長距離のツーの時は貸して下さいね~NN!
乗れば乗る程BMの良さが解ってきますので
可愛がってあげて下さいネ~
であ~~

投稿: トンボ | 2011年2月28日 (月) 20時59分

トンボさん。

こちらこそツーリングではいつも御世話になってます(◎´∀`)ノ
カウルの効果は凄いですね~!
ハーレーだと快適に走れるのは100kまででしょうね(;´▽`A``
パニアケースはでかいんですがカウルもでかいのでバランス的には良い感じなんですが普段はここまでの大きさはいらないですね(^-^;

次はハーレーで行きますか~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 夕焼け | 2011年2月28日 (月) 22時13分

はじめまして、シティーケースは、スリ抜け
など気にしなくて済み私も付けてます
ケースが無いと不便で・・・・便利ですよね~

投稿: 珈琲ブレイク | 2011年3月27日 (日) 20時08分

珈琲ブレイクさん。

どうもはじめまして!
一度ケースの便利さを味わってしまうと取り付けないで行くのが不安になりますよね(^-^;
シティーケースはかなり小さくなりますがそれでも十分な容量があり活躍を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

投稿: 夕焼け | 2011年3月28日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527380/50985154

この記事へのトラックバック一覧です: チョウドイイ(*^ー゚)b!!:

« 千葉県富津市・竹岡ラーメンツー!サプライズ有り( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 燃え(萌え)つきました(@Д@; »